よく「声優ファン」っていうけど「俳優ファン」って言わないのなんでだろね

とうとうポポクロが最後の1巻だけになってしまいました……。
あと5話しかないとか!信じたくない!!
おかげで十分見る時間はあったのにまだ6巻だけ手つけてません。
無駄にDVD特典の「アフレコをやってみよう!」とか見てました(笑)
ピエトロとヒュウと白騎士は演った。(白騎士wwwww)
「つらいで……ござるな」
ってポポクロ2でも聞いたんだけどwwピエトロがウルスラを殺したところだったかな。
白騎士は一貫して慰め役に徹しててえらいなぁ。と思ったら1何もしてないか。
2では無駄に格好良いのに、1の印象といえば高いとこ恐いだのオバケ苦手だの塩水に弱いだの散々だものね。
(オバケ苦手は公式だったかな……4コマの影響?)


アニメ見てて思うのは、ピエトロが不遇すぎるということ。
なんか最近この子が笑顔でいると逆に胸が苦しいわ。
1も2もそれなりに不幸だけど、アニメ良いとこなし過ぎで笑えない(^ω^;)
10歳の子が自殺図ろうとするとか日曜の朝にやっていい展開じゃないわ……。
あと実はヒュウのキャラが未だによく掴めていない。
好きか嫌いかで言われたら……どっちにもなりきれない、かなぁ。
ナルシアの敵役(?)って意味でジルバは好きだったんだけど、ヒュウは色々かわいげがなさすぎて。
最後まで見てどう思うかだね。


さて、6巻を見るのはいつになることやら……。


明日は高校の友人たちと会うであります!実にひさびさ。
「ごぶさたにっくぶんぶんヘーッド☆だにょん!ほしほしっ!!」
とか言ったらどんな反応するかなーとか思ったけど、紅ちゃん相変わらずだねとか言われたらなんか哀しいのでやめときます。
スケダン知ってる子一人もいないし。(それはやめとけよ)