ゆめのカミソリ(切れてなーい)

得意と苦手、こうもハッキリ分かれるかって感じでとりあえず10科目過去問解いてみた入瀬ですこんばんは。
2割〜9割までバラつきがありすぎる(2wwwwww割wwwwwwww)
保育実習理論は、歌さえ知ってれば満点だったんだけどな……「おはながわらった」なんて楽譜だけじゃ咄嗟に出てこんよ。
ていうかまだ21年度のしかやってないからどれがどんだけ出来るって目安にも何にもならないけどね。
21年度では8割取れたのが、20年度だと4割しか取れないとかありそうだし。


早ければ、日曜の午後にポポロをやります。やってやります。
リズ天とどっち先やるか迷ってるけど帰ってからリビングのテレビ空いてる保障ないし。
卓上PSを起動する方が遥かにラクってやつですね。って別に姉の部屋のTV&PS2で起動してもいいんだけど。
あ、リビングを使えそうならリズ天やります。つんくサウンドにあてられるのだ!


モー娘。のベストを借りるんじゃなくてもう買っちゃおうかと本気で迷ってる入瀬でした。
さて勉強!