つい光を求めてしまう心が不味いのだろう

昨日、姫川さんが誕生日であると知りウハウハしながら祝福したわけですが。
……しょこたんも誕生日であったこと、完全に失念していました……orz
ううわああああ、びっくりしたわ……今朝モバゲのニュース見て気付いた。何これショック……
いや、何がショックって、昨日がっつりしょこたんの歌聴いたりしてたのに思い出せなかったことと、思い出せなかったことに実はそこまでショックを感じていないことにショック。
なんかややこしいけど伝われ。


そんな本日はミスターの誕生日ですね。ベルギーのお菓子でも贈ってあげたいところです。


さて、昨日のことについてですが。簡潔に行きますねー。
まず、空嬢にGBA神々のトライフォースを貸しました(なんとw)
驚いたことに奴は、かなり色んなことやってきてるくせにゼルダは一本も手つけたことないとですよ。
これは、もったいない!ゲームするならゼルダはやんなきゃダメだろ!と。
ただ私自身があまのじゃくなので、なんかすごい有名だったり流行ったりしてるので手つけてないと「意地でも手つけてやるモンか!」ってなるのでね、今まであえて進めなかったんですけどね。
普通に興味示してくれたんで貸しました。
いやー、何が面白いってね!ゼルダあるあるとかゼルダの常識が全く通用しないという!まっさらな状態が本当に新鮮でした。
ルピーが出た時に「あ、それお金ね。緑色のが……」って説明したりとかして、なんかすごい妙な気分でした(笑)
にしても剣の振り方ワロタwwwwwびびりすぎwwwリンクやぁやぁうるせえww


「みんなにはナイショだよ」とかもゼルダあるあるだけど、これはひょっとしたらマニアックなのかもね。


あとカエルの為に鐘は鳴るで無駄に盛り上がってました。
バンデラで耳コピして作ったやつすげえ!デラーリンの曲とか!!さすが空嬢である……。
誰か鍾乳洞的な所のあのBGMを耳コピれる人いないかなwさすがに神だぜそんなの。


残りの時間はいつものようにお絵かき。カエル絵とかゼルダ絵を描いたりしてました。
個人的MVPは「オレ、大人にされた……」かな( ゜∀゜)なんもエロくないよー( ゜∀゜)


という感じの一日でした。6月くらいにまた会えるといいな。



またレッグで4コマを描いたぞぉ(バカだぞぉ)
ていうか一昨日のも含めて、計7つネタできちゃってますね。小ネタ的なのもあるけど。
読切マンガで4コマ考えちゃうみたいなもんだよねコレ。私のバイタリティなんぞ。



ザハがどんどんおかしな方向に……
あたためてあるネタも、ザハがひどいことになってます。
愛ゆえだよ!