今現在過去未来 その先や後は全然見えないみたい

今日は廃人の如く時空の章しかやってねえ/(^0^)\
今日やったのはLv2〜5のダンジョン。ハートが2段になりました。
プレイ記は「続き」からどうぞ。


そうだ、昨日書こうと思って忘れてた。
最初に起動した時に、前の人のセーブデータが残ってました(笑)
中古だからねー、こういうことあるよね。消せるのにw
というわけで入瀬は2番目のデータでプレイしています( ゜∀゜)
しかしそのデータ、ハートが6つであった……ひょっとして諦めたのかしら。だからこんなに状態良いのかしら。
どこだろうと思って起動してみたらLv.3のダンジョンでした。
えwwww諦めるようなとこじゃなくねww
Lv.3はダンジョン行くまでの作業の方がよっっっぽど面倒だったわ……


いやー、ちょいちょい詰まらせてくれるね……ゼル伝はほんとなめちゃいかん。
ぶっちゃけ2度ほど攻略サイトに頼りました。
でもどちらもちょっとやればすぐわかるようなことでした。全然思い浮かばないようなアレではなかった。
もんのすげえ悔しかったです。
一つは中ボスの攻略の仕方なのですが、攻略法見る前にその正攻法で何度か試したような気がするんだけど、なぜかダメだったから諦めちゃったんだよね……タイミングとか色々合ってなかったんだろうな。


他は、ダンジョンで苦戦するようなところは今のところないです。まぁまだ折り返し地点だからね。
でも跳んだり撃ったりやれることが増えてきてる分、後半のダンジョンの方がスムーズに行ったりするんだよね。
個人的にロックちょうのはねとパワーブレスレットを手に入れた時の感動は言葉に出来ない。
ふしぎの木の実○○の章」は両方パワーブレスレットのが入手先だけど、やっぱり夢をみる島のイメージのが強いから、どうしても一番最初はロックちょうのはねって感じがする;
大地の章、Lv3のダンジョンまで跳べないとか鬼畜過ぎるだろ……。パワーブレスレットもLv2のダンジョンだし。


今のところ「これは!!!!!」っていうようなBGMには巡り会えてないです。
大地の章はターム遺跡が神すぎたから、またLv.6の舞台のBGMにでも思いを馳せてみるか(笑)
けど、どんなに良曲でも、きっとこれから先タルタル山脈を越す名曲は出て来ない。それほどあの曲は完璧過ぎる。