なんとかなってるのかそうでないのか

「明日の今頃」はどうなってんのか危惧してましたが、プリントは一応目を通したりしました。少なくとも昨日よりは色々見た。
けど、「勉強した」ってレベルにいたってるのかどうなのか。これからちょっとやることもあるしね!
時間がないのに変わりはないので、ちょっとだけNFL話して終わります。
NFL語りは2月7日までの辛抱なので目をつぶってやってくださいm(_ _)m


ジェッツとスティーラーズの次、というかNFCで一応一番のひいきは今のところパッカーズかなって思ってます。
第10何週くらいから、ちょっと注目しだした。というかそのへんから他のチームを気にする余裕が出てきたというか。
んで、チャンピオンシップってNFCはジェッツ×スティーラーズで、AFCはベアーズ×パッカーズなんですよ。
好きな3チームが4強に入ってるってすごいよねw今季から見始めるとか本当に運が良いぜ。
来季はどこもプレーオフすら出場しないとかやめてよ……ホントに。
まぁ、
ジェッツ=スティーラーズ>>>>>超えられない壁>>>>>パッカーズ
ではあるけど。
ジェッツとスティーラーズは本当に同率だなぁ……多分明日の試合も、オフェンスを応援すると思う。
いやでもディフェンスがいい仕事したら「おおおっしゃポラマルー!!!」とか言っちゃうんだろうな(笑)
良いプレーしたほうを応援します。(殴)
ひいき選手はどっちもオフェンスの選手だけど、パウンシーだってマンゴールドだっていい選手なんだ!!


あ、そうそうジェッツのCってニック・マンゴールドっていうんだけど、ミッツ・マングローブに似てるよね。
最近思った。