ライスボウル!!!!!!

年始に最も楽しみだったことの一つ、ライスボウルが今日14時よりキックオフでした!
もちろん見ましたよええあますとこなく!
5年前に見て以来のライスボウルです。過去4年間は見てなかった。
そう、5年前のオービック優勝を見て以来だったので、今回もオービックを応援しました。
ちなみにその時は20番のRB古谷拓也さんの活躍がもの凄く、いっぺんでファンになりました。
(47得点中32点が古谷さんによるもので、5TD&TFPのTD。当然大会MVP)


5年ぶりの今大会、果たしてその結果は?


と、一気に書くつもりだったのですが、「お試しかっ!」が始まってしまったので、結果を含め感想その他まとめはまた後で。