せかいのちゅうしんであいをさけんだけもの


シンジが好きです。
見た目とか性格とかが一番ストライクというか理想なのがシンジ。って前にも言った気がするな。


というわけで、すごい我慢してたけど、どうしてもどうしても「やさしさの輪郭(かたち)」までは読みたい!!と思って、コミックス2巻まで読んじまいました。
もうね、やさしさの輪郭はダメだ…号泣した。久々だわー漫画読んで泣いたの。
ケンスケの「だだっ子みたいってゆーか」らへんでもう涙腺にちめいてきなダメージを喰らい、
「誤解しないで」→「僕は 昔の所に帰りたくないです」の流れで大決壊。
もおおおおおう!!もおおおおおおおおおう!!!!!!(´;ω;`)


3巻以降は手ェつけない……だってこのままだと
→笑えばいいと思うよまで読むか…
→瞬間、心、重ねてまで読むか…
ゼルエル戦まで読むか…
→トウジああああ(´;ω;`)まで読むか…
→カヲル登場まで読むか…
→どうしよう汚されちゃったようまで読むか…
→アッー/(^0^)\
なんてことにならざるをえない。(ひどいあらすじである)


今日のヘキサゴンに友人が出ていた。
ビックリしたが、それよりもビックリしたのは…;
言及したいことはたくさんあるけど止めておきます(^ω^;)
とりあえず、視聴者の半数以上が思ったであろうことを私も思いました。はひ。
そんなことより今日のヘキサゴンメンバー構成はほぼ理想的だったぞ!
崎本くんとつるのさんとpaboと神戸ちゃんが揃って、アレとかアレがいないとか。今までにないくらい良かった。
あとはのっくがいれば完璧だったのに…(´;ω;`)
今度ヘキサゴンの理想メンバーでも考えてみるかな。14人だよね。