トマトの皮くらいの強度らしい

さまざま抱える萌えキャラへの再熱のきっかけというか。
今日の帰りに乗ってる電車が緊急停止しやがって、その瞬間、うっかり「動け動け動いてよ!」なんて思っちまったもんだから、一気にシンジを思い出して、急にムクムクーっとシンジ熱が。


本家の台詞は
「動け!!動けよ 今動かなきゃ 今やらなきゃみんな死んじゃうんだ!!
そんなのもうイヤなんだよ だから 動いてよ!!」
ですが、シンジの台詞はこれがトップクラスに好き&ものっすごい鳥肌立つ。
あとは
「――また殴る気…? べつにいいけど 今度は手かげんなしでやってよ!
腕の1本や2本折るつもりでね いっそのことここから突き落としてもかまわない」
とか好きすぎて心臓吐く。その前の長い長い口上とかもう愛しすぎる。


漫画読み出したらあとにひけなくなっちゃう…11、2巻くらいから買ってないし。
そしたら欲しくなっちゃうし…金欠病がすぎるから我慢だ。だから今読んじゃだめぜったいだめ。



クソレフトで検索来られた方すいませんwwww昨日はフミキ話題にしてませんww