新キャラ生み出し症候群

「紙袋っすー!」は予想外にツボったな…


どんてんプリズムの話でスケティンと盛り上がったわけだが、そこでちょっとビックリすることが起きた。
いかにまだ知名度が低いかってことだよなー。もっと広まればいい!でもあんま広まりすぎないで!
…でも先月SQ買った時に、あまりにも知らない作品が多過ぎたから、SQ自体の知名度の問題もあるか…。
つか雑誌ってそういうもんだよね。
普通に生活してたらナルトリボーンあたりはどっかしらで聞くけど、保健室の死神なんて絶対知らなかったろうし。
スケダンだって怪しかろう…知名度としてはバクマンの方がありそうなくらいだ。


スケティンと色んなことをとことんまで語り明かしたい。
しかしそれよりも「聞いてやるから聞いてくれの会」は是非いつか実現させたいものだな…。
言うなれば「人志松本〜」の好きなものの話。
あれは友人でやるとかなり盛り上がると思うのだが、どうかね!みんなも!