泉とか瀬那とか小池とか水っぽいな私の好きな人


リンダパロ。
久々にMOTHER絵を描こうと思ったはずなのだが…どうしてこうなった。
リンダ知らない人には何も伝わらないな。いやパロってそういうものだけどそうじゃなく。なんかこう。


今日も終日MAXデビルパワー!とかピアノとか。
Smiles〜はなんとか24小節くらいは暗譜しました。暗譜っていうかカンを取り戻したって感じ?
弾いてるうちに、「あぁそういえばこんな指運びしてた!」って思い出してきます。楽しいねやっぱ!


MAXデビルパワーはとりあえずおいといて。
今日はね、テレビがすごい洋ちゃん日和でね!!
まずスタパ!先週からずっと楽しみにしてて、やっと来ましたよ。
もう超楽しかった!!!ていうか大泉さん格好良いよね。ギャグじゃなくガチで。
大泉さんが喋ってるの見るだけで幸せすぎてどうしようもなくなる。
そしてまさかシェフ大泉が見られるとは思わなんだ…。洋ちゃん絶対パスタ苦手だろ。
よく作ってるけど成功したためしがないwwwwwww


あとMステ!
新聞に「龍馬伝俳優登場」って書いてあったから、絶対洋ちゃんだ!って思ってたら本当にそうで軽く発狂した。
トークwwwwwwなげえwwwwwwWaT涙目wwwww
そして質問が果てしなくくだらないというね。ばっさりカットしても許されるレベルw
ていうか今日のMステ半端ない。洋ちゃんとTOKIOとWaTて!
いきものがかりと福山さんも割と好きだし、良いの?って感じでした。遊助が今週だったら本当神回だったな。
徹平ちゃんカワユスよおおおおお!
でも、脳内回路のよほど近くに位置してるのか、「あああ徹平ちゃんマジ可愛いね!」って言おうとして「あああ瀬那マジ可愛いね!」って言っちゃったとか言ってないとか。
タモさんの後ろに太一くんと長瀬くんが座ってて、ちょいちょい会話してるのが超萌えた。
てかTOKIO基本喋るよね。授業中の学生かお前ら。


これからうぬぼれ刑事もあるし、A-Studioは斗真くんだし、本当今日どうした?!ってくらいテレビがパラダイスです。


ではゲーム記。
第3章までクリアしたところで終えてます。やっとモン太が仲間になった…。
しかしモン太の名前表示が一定期間ひどい件。

門太郎wwwセナもしつこく「門太郎くん」って呼び続けるし。
そして気付く。私この2人が仲良しになる過程本当大好きだ。
もう可愛くてしょうがない。セナのちょっと他人行儀な感じとか、モン太がしつこく「ラグビー部!」とか「主務!」って呼び続ける感じとか、でもいつの間にかいつも一緒にいる感じとか、あああああたまんねえ!
あと私なぜかモン太は4組だと思ってたのですが、ゲーム中では1組であることが発覚。
どうして4組だと思ってたんだろう…小結くんと同じクラスかそうか。
でもあんまりゲームの設定はアテになんないかな〜;山岡3組になってたし。


ゲーム中で、とても気になることが。

私のことですねわかります。(どう考えても八千代ちゃんだろ)
「一生懸命走り回ってる姿がとってもキュート」だかららしいです。
キュート言っちゃったよ。アメフト漫画の主人公に公式でキュート言っちゃったよ。
確かにポリゴンが明らかにセナだけ可愛いが!(お前の色眼鏡はどうやったら外れるんだ…)
そして1年から3年まで皆が「セナ」「セナくん」っていう件。
どうして誰も小早川と呼ばないんだ…。


次は賊学戦か。やっとマトモな勝ち試合だよ……よーし頑張るぞ!