終わりなどないと信じたくて

今日で5連勤も終了でしたし、他にもネタになるようなことは十二分にあったのですが
すみませんたった今、そうですねものの5分ほど前ですか
一気に書くモチベーション下がりましたすいません
ほんとにただただショックでなりません
ていうかなぜ昨日よりによってそこ聞き逃したし、なんで寝ながら聞いてたし
いや夜中に聞いてたとしてもひょっとしたら叫んで泣いてたかもしれないしショックで寝込んだかもしれないから昨日は疲れててあんまり聞けなかったのが実は幸いだったのかもしれん



小栗旬のANNが今月をもって終了するそうです



本当の本当にショック
とりあえず今年いまのところ一番ショック
せっかくファンになったばっかりだったのに
毎週おぐりんのことだけ考えてられた2時間だったのに


3か月くらいしかちゃんと聴けなかったけど
それでも毎週ほんとに楽しかった
今年は映画もあるしたくさんたくさん活躍してくれることを祈ってます
水曜日の深夜の楽しい2時間をありがとうおぐりん