高くそびえた塀の外側は新しい陽が射すのだとか

気がつけば日記絵が6日連続。数えたことないけど最高記録か?

大泉さんは本当に素晴らしい人ですね。原付で日本まで帰ってくることを期待してます。


昨日某所にて知ってクソワロタ。
そしてまさかMSNのニュースにもなってるとは思わず今日もクソワロタ。
詳→ttp://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100215/oap1002151248004-n1.htm


あっおでこの日の丸忘れちゃった……


今日はバイトー2日目!!!!
昨日とはメンツが1人を除き全く違いましたが、今日ももれなく良い人ばかりでした。
母や姉のバイト・パートで聞いてた話と全然違うぞ…
若い人ばっかりだからかな!!いわゆるおっちゃんおばちゃんみたいな人は(今の所)一人もいないし。
まぁ…いないよね。ウン。
2日目ですので昨日よりは大分慣れました。レジとかレジとか。(レジしかやってない)
慣れたっつってもイレギュラーなこと聞かれたら「あッ…と…」ってなるけども!
まぁさすがにまだカウンターに一人放置ってことはないので。
とりあえずは、メニューの略語覚えるの大変すぎワロタwww(※カフェで働いてます)
着替えに時間がかかりすぎます…手順を間違えまくります…orz


ていうか今日と昨日だけでもうすでにサントラ二枚買(ry
なんか町とか箱のサントラ買うのためらってたの馬鹿みたいじゃん!
明日はお休みです。来週のあるイベンツのための買い物に行ってきます。
あっ、来週はまるまるっと更新停止します…スイマセン;


検事は4章の中編に入りました。
セーブの時間がレイトンの約3倍なので非常にかったるくございます。
あと台詞激しい人が多いから画面がビッカビッカ光って非常に目が疲れます。
んでも面白いのでやってます。面白いんですよこれが。ねぇ奥さん。
みっちゃんが萌える。何を言ってもかわいいな。
某親戚のおねェさん(40半ば)が、彼は永遠の受けだとかなんとか言ってました。すぐそういう。
みっちゃん可愛いよみっちゃん。逆転一番の萌えキャラな気さえしてきた。
異議あり!」で音楽が止まったあとのどや顔はいつも本当笑えます。(アッー)


どや顔といえば。
某考古学教授ですが、決め台詞「英国紳士としてはね」よりも、犯人を追い詰める時の「まだわかりませんか?」の方が絶対に言うの好きな気がする。
無表情の奥にどや顔が見えます。ウザい通り越してもう格好良すぎる。
でも私はささやくように「ルーク」と呼ぶ時の先生が一番好きです。なーにを言ってるんだか。