えるしっているかわたしはレモンティーがのめない

太一くんが「希ちゃん」って呼ぶのになんかすごい萌える入瀬ですこんばんは。
今日のゴチは斗真くんもいて、私が勝ち組すぎた件。


トップ色々変えました。
ほんのり「更新履歴は下げんよ!」みたいな主張はしてたけどあっさり下げちゃったね(笑)
テキストボックスの仕組みが、実は今だによく分かっていません。
なんか編集しようとする度にタグ書き換えられてんだけど/(^0^)\ワカンネ
前もこんなことあったような…うううう。
要はまだ試験段階なので、この先どうなるか分かりません。形式は変わらないと思いますがディテールは変わるやも。


トプ絵ですが、線画は小栗旬のANNを聴きながら一気に描きあげたので制作時間ハッキリしてます。1時間半くらい。
構想から入ってるので、結構早かったんじゃないかなーと。
(つまり昨日の深夜1時までトップ絵について何も考えてなかったのかな?ん?)
下書きの段階では後部座席とかあったのですが、諸事情につき泣く泣く全消し。
ルークのシートベルトもペン入れを誤りおかしな角度になりました。
なぜよりによってそこでミスった…orz
「レイトン」の茶色は奥が深すぎて困る。
レミ姉の髪と先生の服&帽子の色、本当は逆のイメージだったのですが…。
というかデジ塗りでも先生の服の色ってイメージ通りなの出せたことない。
篠原千絵でいう赤い河みたいなもんです。(伝わるか)
ルークの髪の毛はロイヤルミルクティーを念頭においています。


さて今日は悪魔の箱のサントラを購入してきたわけでありますが……
フォルセンスの生演が良すぎ!!!!!!!
元々箱はフォルセンスの音楽が相当好きな方だったのですが、もっと好きになりましたね。
あと悪魔の箱のテーマも、実はレイトンシリーズで初めて惹かれた曲だったのですが、生演奏でさらに惚れ直しました。
住友さんの脳みそかち割りたすぎる。煎じて飲みたい。
でもぶっちゃけると全部通して聴いたことの無い曲が数曲ありました。
町もあります。時間旅行や笛だってサントラ買うまではありました。
…レイトンってゲームの方にご丁寧なサウンドプレーヤーついてるけど、全部最後まで再生したことって実はないんです。
MOTHER3みたいな親切設計だったら、きっと飽きるほど聴いていたのでしょうが。
だって無限ループって怖くね?



明日はMステの観覧に行って来ます!!!
当選したのギザウレシスよ((((T∀T))))またTOKIOに会える!