ウェルカムバック!

おぐりんが日本に帰ってきましたね!非常に喜ばしいことです。
ハワイは楽しめたのでしょうか、そうだといいな!
大好きな人と一緒ならどこだって楽しいよね!!


おぐりんにドハマリしてから約1ヶ月、ですが。
正直最初は、よくあるファンの変な神聖化というのか、彼らの交際に関しては好ましく思えていませんでした。
「とっとと別れようぜ!!」という悪態をついたことも、何度か。
最初どころか、おそらく今年の初めくらいまで思ってたと思います。
そんな感じで自分にとって記憶に新しすぎるので、前言撤回というのも虫の良い話ですが、今は本気でそうしたいです。
ええ、最初こそ(よく知りもしないのに)アンチ山田優でしたが、なんか、おぐりんが幸せそうなのを見てたら、自然と「良かったね」って思えるようになりました。
ANNできっぱり宣言したりしたわけですから、その潔さにもまた惚れるっていうか。
こう思い始めた当初は、相変わらずの「認めない!」と、「おぐりんが幸せなら」の2つの感情がせめぎあっていたのですが、今は完全に後者です。


結婚秒読み、とかなんとか。今年中にも良い報告が聞けると、良いですね。



今期ドラマ、実はまだ定まっていないのですが、とりあえず2本見ようと思います。
一つは今日やる「まっすぐな男」。
これ、ぶっちゃけ今朝まで全くのアウトオブ眼中でした。
けど、渡部篤郎と聞いて。(ちょwwww)
でもよくよくキャスト見たら、希ちゃんに深キョンじゃないか!かわいいふたり!
主演がアホみたいに興味ないのでスルーしてたけど…とりあえず上記3人目当てで見てみようかなと(嫌いってワケじゃなく、本気で興味が無い)


もう1つは「左目探偵EYE」。これは完全に山田涼介くん目当て(笑)
最近は本当に格好良い!加えて、良い演技するんですよね。
決して完全無欠に上手い!ってわけじゃないのですが、なんというか、表情筋?口の使い方が上手いと思います。
演技力において、台詞を重視する方なんかは好き嫌いがあると思いますが。
私は古畑中学生での演技で惚れ込みました。その頃より成長して声も落ち着いたところでしょうから、当時よりキレイに台詞を言えるようにはなっているのではないでしょうか。
(14〜5歳の男の子にキレイに台詞を言わせるのは不可能だというのが持論)


ぶっちゃけると今期ドラマでストーリーに惹かれるのはなかったんで、完全キャスト目当てですね。
面白いといいなぁ。