ものっすごい肺活量!!

なんか昨日のリンク元で「レイトン教授と不思議な町 ナゾ054 答え」とかいうピンポイントな検索が来てたんだが…;
図らずも昨日たまたまやったところwwじゃあ解答書いておきますか(笑)
夜空全体をモンスターに見立てて、月をタッチ」すれば幸せになると思うよ。


今日は全体的に楽しい日だったよ!
庭師たんがチーズケーキ焼いたの持ってきてくれたりしました。
写真撮り損ねちゃったんだぜ…(´・ω・)
ちなみに昼休みの出来事だったんだが、友人が勉強したりチーズケーキせっせか用意したりしてる中、私はイヤフォンでレイトンやってましたからね( ゜∀゜)(この子最悪や)
不思議な町の夜の音楽、ぶっちゃけ気分的にはほぼ初見に近いんだがかなりの良曲ですね。無駄に聴いてます。


トゥントゥン言っておりますがちょっと違う話をば!
紅白の歌が色々意外な件。
まずポルノね!アニマロッサなんだ!絶対「この胸を〜」の方だと思ってた。
TVでやるのは2回目ですね。
…ぶっちゃけ「この胸を〜」は、生放送で2回もトチったからトラウマってんじゃないかとゲスパー(苦笑)
あとゆずは絶対虹だと思ってました。うそやん!いや特に興味ないんですけどね。
そしてEXILEは「ふたつの唇」でないと分かった時点で見る必要がなくなった。うそやん…orz


最近の子役はどうにも身体が受けつけない(チャンネル回したくなる)んだが、吉田里琴ちゃんだけは純粋に可愛いなと思える入瀬でした。第一印象から決めてました。性格悪くても許せる子。
…あれだ、CMとかで出張んない(自分を主張しないというか)で役者やってるから印象良いんかな(笑)
おとなたちの使い方が 全てのげんいんなんだけどね!!



◇誰も全くわかんないであろうオマケ
毎日のように通学中に必ず思い出しては必ずツボってしまうフレーズ↓
思い出しちゃダメなのはわかってるんだけど思い出してしまう…そして笑いを隠すために不自然な俯きをしてしまうorz


♪ぼくぅ〜はなにぃ〜をお〜し〜む〜だろぉぉぉぉぉおおおおぉぉ…ぁぁあああ〜…