オラ……東北さ引っ越してぇだ…orz


今日は異例の早さで年賀状を出してきました、ただし一枚だけね!!





まだ宛名すら印刷してねぇよ…多分例年通りかそれより遅くなるんじゃないかと…(例年通り=29日前後)
誰にだけは出したかっつーと、私に「25日まで投函」を喚起しなさったあのお方ですよ。(うわああああ)
 

ドゥーン( ゜∀゜)


そんなわけで、本気で北海道に戻りたい入瀬ですこんばんはorz
サンサンサンデーが絶望的なくらい聞き取れない!(´;ω;`)
昨日はゲストが誰だったのかすら分からない状況…ていうか辛うじて聞き取れたけど収録場所が特殊だったのかな?ゲストとかそんな感じじゃないみたい、なんか入れ替わり立ち替わりに色んな人が。
歌はよく聞こえるんだけど、なぜかトークになると急にゾアアアアってノイズが…;
高感度ラジオ1万円位するからさすがに手出せないよ!!
ううう……日曜10時のラジオライフは、諦めた方が良いのかな…?(´;ω;`)


最近はレイトゥンか洋ちゃんかオグリンしか話してないな本当…;
と言った矢先にDOGSの話をしようとしています。
今日が最終回!!うわぁもう定期的にオグリンが見られなくなるのか…(´;ω;`)
しばらくは監督業に従事するんだろうし、ますますラジオが聞き逃せないってアレですn
…… 今 週 ラ ジ オ 無 い ん だったorz


派遣切られた疑惑が解決しないまま本日まさかの新たな依頼が!(^ω^;;;)
残念だったな!もう予定を入れてしまったよ!!!(泣)
なんだか色々と残念な入瀬でした。