いつの時でも「キミヲモフ」

一週間ほど前にCD購入のためにヨドバシに通った、と書きましたが。
実は在庫が無くて取り寄せってことになってたんですね。
いつもCD買ったら「なあああ(´;ω;`)」って興奮しながら紹介してたのに特に反応を示さなかったのはそのためです。


で、今日そのCDがメーカーから届いた、と電話がきたのです。
諸事情で休日にもかかわらず学校に行って「だっり(^ω^##)」一色だったにも関わらず、帰りにヨドバシで旦那を迎えにいけるとあっちゃあ更に学校行くのダルくなるわけさ☆(文脈)
まぁ、電話があったと母からしらせを受けたのは帰りの電車だったから関係ないんだけど(殴


と、いうわけで。


Faith  豪華盤(DVD付)

Faith 豪華盤(DVD付)


GETしたあああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!
自由くんの1stシングル!!もっちろん初回限定verだよ!
大人っぽくなりすぎてて噴いた(^ω^;)このひと私をキズモノにするきだわ!
「Soleil」の方は、明るいトーンの曲がメインだったけど、それらのどれとも色の違うカッコ良い曲でした。
kiramuneのコンサートは経済面の理由で泣く泣く切ったんだけど、友人が行ったそうです。くそぅうらやま。
Braveも歌ったそうじゃないか!!くそぅ!!!!!!!!(´;ω;`)


なんにせよ、明日からiPodで流れるかと思うと拙者ドキドキハートビート…(´д `*)