ウザッッッ!!!!!!

すいません、今素直に思ったことです。


なんかもうプチブル見るの久々で、タイトル表示を変えたのなんて意識なくて(髪切ったあと数日はどんな髪型してるか忘れちゃうアレ)今ここ来てみたら、あまりにオレンジオレンジしててウザかった。
そうか今までタイトルは灰色だったっけね!
これでデフォルト文字までオレンジにしたら目に優しくNASAすぎだろ。
うん、だからって変えないけどね。


あああそれにしても久々にパソコンいじれて幸せすぐる。
もう来週からはサークルなんか行かないからね毎日遅くまでとかはやらないからね!
ごめんよパソ子!(なんか前名前つけた気がするけど忘れたのでいいや、キャサリンとかそのへんじゃなかったかな)


なんとこの私が、時間を取られてるこの状況を素直に楽しめてます。
まぁ「もうここナシじゃやってけない!」とかではないけどね。
あれじゃない?黒木くんみたいなスタンスじゃない?
確かに居心地いいけどもらえるモンなら休みもらいたいっていう。
私も多分「サークルにおいて何がほしい?」って言われたら「休日」って答えるだろうし。


ああ、不満点としてはアレです。
高校時代に「(^ω^##)ビキビキ」だったものからやっと解放されるかと思ったら、もっと激しくもっとアウェーになりそうな予感。
今はあまりにもタイムリーなので言えませんが。
(一昨日か、昨日の深くない夜だったら逆に言えたのかな)
我慢の限界が来たらきっと言っちゃうよ!
つーかこんなん書いてる時点で我慢の限界きてんじゃね!