過ぎた事に後悔したこともあるんだ

結局月火水とピアノ弾いてないからこれから弾きます。
出かけるのは5時頃にしようかな……
こういうとき自由参加のセクションって本当楽。


そういえば昨日の夜は同じ美術の男の子と2人でラーメン食べました。
魚ダシベースで、実は苦手だったんですけどそうでもなかったです。
美味しかった!!サークル上がりにでよく行く店らしいので、また行く機会はありそうです。


もう10時過ぎだったのですが、大学構内の、ちょっとムーディな道(笑)を歩きながら
「こういう気分になるね!」
と言って手を繋いで歩きました。はいはいバカスバカスww
毎日密室で何時間も作業してたら、なんかそういうのに抵抗なくなりますね。
しかしノリが完全に小学生である


今日はBOSSもあるし5LDKもあるので早めに退けようかな。
作業開始日から毎日来てる女子私だけだしいいよね!



そういえばどうでもいいことなのですが。
数日前からですが、「最新見出し」の表示が可なのを知り、でっかな記事タイトルはつけづに全て見出しで済ませることにしました。
私は個人的にコレ携帯更新っぽく見えて違和感あるのですが、まぁそのうち慣れると思います。