か、感動した!

この間母ともちょっと話題になり、
今気になってちょっと検索をかけてみたものがありました。


私が高校時代演劇部だった頃のこと。
確かに何度も書いてきたとおり、やり方(伝統?)は嫌いだったけど、人は嫌いじゃなかったんです。
(だから辞める時に心苦しかったんですよう)
特に先輩が、2人しかいなかったのですが、もうその演劇に対する情熱というか、姉も惚れ込んでしまうほど凄かったんですね。
そこは今でも素直に尊敬してます。


で。
果たして彼らは今も、演劇をやっているのかと。


2人とも進学した大学はわかっているのですが、演劇サークルが多すぎて一つ一つ洗っていくのは大変。
だったらもう、名前検索しちまえばいいんじゃね?
ってなわけで、絶対に演劇を続けているであろう方の先輩の名前で検索をしてみました。


……


……………



見つ・かっ・たー!!!!!!
まさに彼の在籍大学中心の劇団でした!
まさかとは思いましたが、もうかなり感動しました。
「やっぱやってるんだなぁ…」としみじみ思いつつ、そのHPを見ていきました。
すると、予想だにしなかったことが。



まさかの、もう一人の先輩も発見。
そう、違う大学にいながらにして、同じ劇団で活動していたのです。


もうちょっと凄いなんか嬉しかった(つД`)
だってそんなことあるわけないと思うじゃん!
うわぁ……こんなことってあるんですね。なんでこんな嬉しいんだろ?
偶然なのかな?誘ったのかな?
どちらにしても本当お二方にはがんばっていってほしいと思います♪



かくいう入瀬も、先ほど作演の人に看板デザインのOKをもらって狂喜乱舞!
うわああこんなに嬉しいもんだとは思わなかった(´;ω;`)
めちゃめちゃ嬉しいですどうしよう。
ていうかメールの返信パネェ早ぇwww亜豆かwwwww


今日も頑張ってきます!そろそろ学校行かな!
で、結局ピアノは弾いてましぇん☆ピンチ!