それでもまだ旅は続いてて

今日はまたワケあって授業は16:20から。
逆にダリィwwworz
つーわけで意識して、というか凄い頑張って何度寝もしてみた。
起き上がって活動したのは10時半です。6時何分から何度寝したんだろう…;
つーか今日は家の真向かいにある中学校(=母校)が運動会らしくてですね、なんとも賑やかですよ。
リレーの選手にコバヤカワさんがいるっぽいwwwちょっとときめいたww
あー、今マイムマイムが聞こえる。そうかもう昼だもんな。
楽しそう。


今日も帰りは22時過ぎです。たぶん。
昨日もおとといもピアノの練習をしてません。ピンチです。
細かい先生だからね。なんかもうその先入観のせいでまともに弾けない気がしてきた(要はビビリ)。
だったらいっそぶっつけでもいいんじゃね?!



……なんてことはありませんね。ハイ。
どうせ家出るの2時過ぎなんだから弾く時間はあとでたっぷりあります。
明日も休みだしね。



おふっーサークルのHPに名前だけでなく写真が載ってる(^ω^;)(;^ω^)
看板作業してた時に友人が写メ撮ってたのはコレだったか…。
暗がりなのに自分の顔ってどうして一瞬で分かるんだろう。