保険かもしくは本編か

電車の中ですることもないので昨日のことちょっと書きます。
どっちみち今日も遅くなりそうでたいした日記書けそうにないしね。調子が良ければ追記するかも程度に思ってて下さい。


昨日は18時頃に授業が終わり、そこからサークルの活動場所に向かい、着いたのは19時頃だったんですね。
あ、ていうかお知らせしてませんでした。
昨日から劇の看板の制作作業が始まったので、14日まで帰りは22時頃になるかもです。
つまり更新出来そうにありません;ご了承下さいm(__)m


はい、話を戻しますと、19時に着き、先輩に連絡したら部室に来いとのことだったので向かいました。
まぁ勿論作業やる気満々なわけですよね。鞄には上下の着替えもバッチリ入ってました。
仲間たちが看板作業をしている現場を想像しながら、半ば緊張気味で部室にイン。



ぷよぷよ大会が開催されてました。



先輩「あ、お疲れ様で〜す」
私「お…お疲れ様です;」
こんななるわそんなん(^ω^;;)


なんでも別に看板作業の下準備をしているらしく、そちらが終わるまで待機中とのこと。
だからってまさかSFCぷよぷよやってるとか思わねーよ!


ちなみにその後も初代スマブラやったりしました。
久々のためか、ネスやピカチュウでも奮わなかったのでやけになってでっていうをチョイスしたら一番成績良かったという悲劇。
正直PKフラッシュとかロケットずつきとか出来る気でいた(Xとの操作性とのギャップに戸惑った)のが敗因かなと思ってみる。
常に3位をキープだったけどさ!
(でっていう時は2位←一人揺らがない神がいたけどそいつとも1点差と大健闘)


うん、解散の21時位までこんな感じでしたよ!( ゜∀゜)
や、勿論作業もちゃんとしましたって。塗りには入りませんでしたが。


うーむ…今日もこんな感じ…なんだろうか(ーー;)


(余談ですが、ジャンプは朝コンビニで買い昼休みに読みました。来週もこんなかな!)