というタイトルだけ朝残して行こうかなと思ったらすっかり忘れてた、正真正銘大学生になっても全く変わらない入瀬ですこんばんは(^ω^;)
初パンプスだから明日はきっと靴擦れがヤバいね☆なんて思わなくもないですが、今日はとりあえず初めて行くキャンパスにちょっとwktkしてました。
きれいだったなぁ。まぁ通うキャンパスじゃないんだけどf(^^;


女子大だから式とかでも、保護者に呼びかける時は「お嬢さまのご入学、心より御慶び申し上げます」なんだよね!お嬢さま!!
あ、わたくし女子大に入学いたしました。実は言ってませんでしたね。
高校も別学だったから、本当中学より上は男子友達いないww
合コンとかがんばるよ!


姉がよく大学の売店でジャンプ買ってたと聞いたので、どんなもんかと私も売店の雑誌コーナーに行ってみたら、JJとかviviとかしかなくて噴いたww
かといってマーガレットとかがあるわけでもなく。
(^ω^;)さすがお嬢様学校ですね。それとも姉の言ってたのは構内にある売店じゃなかったのかな?


式の際、ホールで隣の隣に座ってた子が、理想のポーラの髪型でちょっとテンション上がったぜ!!
今日は学部もごっちゃだったから何学部の子かは分からないけど、科も一緒だったら凄いなぁ。
もし見かけたら「ポラ子じゃないか!」と腹ん中で呟いてそうな自分ウザス。


明日はオリエンテーションと…クラス分けの英語のテストがあるんだぜorz
受験で完全にトラウマ科目になった●語(伏せるな)でテスト…死ねと?
だってだってぶっちゃけると、この大学の入試で私、和訳しろだか英訳しろだかの大問1つ、計3問まるまる空欄で出したんだぜ?
つまり、解答用紙にして実に4分の1ほど真っ白。
いかに他の科目に助けられたかが分かる結果と相成りました(笑)
だからここは絶対に受かるワケないと思ってた…。


で、昼に父母懇談会があったのですが、その間はずっと暇だったので妻とメールしてました。
1時間近く付き合わせたかな?どもでした!
妻といえば、昨日生まれて初めてのお絵描きチャットをやりました!!
空嬢と2人でvvうへへへ楽しかった(´∀`*) 楽しすぎて終始ニヤニヤが止まらなかったうへへへへ(´∀`*)
今だから言いますが「初のお絵描きチャットは是非空嬢とやりたいな」なんて、淡く、淡〜く思っていたので、まさかの夢が叶ってその面でも嬉しかったっていうね。
そんなに重く考えてたわけではなかったけど!
いつかログとかもあげてみたいな……キャハッかっこいい!!(静まれ)


なんだか自然に話がシフトしてしまった……まぁもう入学式関連書くことないから良いんだけど。
そんなこんなで、帰ったら無駄に疲れてぐでっと寝てしまいました。
おかげで今日もリンダやれてねえええ(´;ω;`)
あと英語今更何勉強すればいいし…!orz