スケダンの沙羽をクローズアップ。
凄い可哀想だよね……あんなことあったら一生トラウマると思う。
目の前で友人(しかも好きな人の弟)が友人に殺されるとか。
私も、葬式には出られないだろうなぁ…。


わけあって沙羽についてつぶやき。理由は姉のみぞ知る。


そんなわけで今日は出かけたし知らない人とたくさん話した!!
店員と話すことにも慣れなきゃです。つーわけで今日は3人も知らない店員と会話した!
(カラオケの注文も会話に含めるお前すげぇな)
そうそう、久々にカラオケに行ったのだけど、
花粉のせいなんだかよくわからんが、部屋に入ってしばらくしたら鼻がつまってきて目もショボショボしてきて変な鼻声になってズビズビしてしょうがなかった(つД`)歌えNEEEEEE(^ω^##)
思い出したら鼻かゆくなってきた(´・ω・)
ああうう…久々だったのに(泣
声の出し方も変だったのか喉がピギャーなことになって、さんざんでした。
楽しかったんだよ、でも。


ところで父がゴルフの前のラジオ体操が原因で椎間板ヘルニアになったらしいm9(^Д^)プギャー
あの人ワロスwww酔っ払って風呂に入って肋骨折ったり。
なんか駅の階段でこけてアッーしたこともあったよーな。
凄いな。ネタに困らない生き方してるww(実父をネタにするな)


いや…すいませんorz早く治るといいですねハイ。