ああ、もう一発目の日記でこんなこというのはなんだと、じぶんでも思うのですが。
ねむいです。ごめんなさいねむいです。
湯島に行ってきて、帰ってきたのが5時半頃で、
そこからだらだらとTOKIOのドリームチャレンジ見て、
そのまま流れるようにレカペ(ゴカペ?)を見て、…現在にいたります。
母がダウンしてましてね、熱もあるようで色々やってたので、
一気に疲れが出たのかなと思います。
ああ、でも変に気張っていろいろ書くよりは、このくらいのほうがいいのかな。
というわけで、今年も張り切ってからまわりしていきますよっー。


なんだか手ブロがメインになりつつある今日この頃。
冬を過ぎたらまたもとどおりになるんじゃないでしょうか。
今は忙しいので、しばらく更新は望めないでしょう。
2周年もスルーするかもしれません。いや、たぶん絶対。
でもアレです、ポイしないでください。
(^ω^)テテルー



んでは、そんな感じで今年も付き合ってくれるかな?(だめともー)