牧場物語GB3ボーイ・ミーツ・ガールの虐げられっぷりに全俺が泣いた入瀬ですこんばんはファック!!!!(´;ω;`)
攻略サイトが存在しない〜♪ちょっと前はダラーっとあったのに!
ガチでボーイ・ミーツ〜しか知らないんですよ。ミネラルタウン?ハーベストムーン?知らんね!ハッ!!
ううう……イラストサイトさんとかでもボーイミーツ〜を扱ってるところ見ないよ…。
検索サーチとかあるのかなって今探してみたらあったけど、元々ジャンルからも省かれてますかそうですか(^ω^;;;;)今の若いモンは!


あ、そんなわけで2日ぶりにパソ復帰しました〜。


昨日も今日もとくダネ!を見ました。長期休暇でもないのに月・水・木ととくダネ見てます。なんか面白いネ!
思えばあんなに小倉さんにグッモーニンしたことってあんまりないかも。


でも今日はね!亡くなってしまった我が4代目Dr.グリップtypeブルーの後を担う5代目ストロンガーが手に入ったのだよ!!
先週の土曜日に最寄の久○堂行ったら無かったので、友人にも頼んでいたのですが、私が使ってるタイプって今なかなか見当たらないみたいなんです。
物品依存症なので他のものを使うのは絶対に嫌!!と値が張るにもかかわらず一心にそれだけを探し続けました。
でも何件かはしごした末、ようやっと見つかりました!!
ありがとう丸善!ありがとうmody!!
まだ書き味は試してませんが…新しい恋人とのキスの味のようにじっくり味わいたいと思います(´v`*)(キモい上に違う)



今日は休んだわけではなく、まだ治ってないのに無理して3時間目から学校に行ったのですが、友人の約8割ほどから「なんで今日学校来たの?」と言われて切なかったです。
確かに実テの返却とか要らない授業とかばっかだったけど…!
しかし今日の欠席率半端なかったな。うちのクラス10人弱くらい休んでました。(ALL42人)
いつも飯食うグループも7分の4しかいなかったし。
1人は多分病気ではないんですけどね…先週あたりに家庭の事情で休むかもと言っていたので。
何にしろ今日はあまりにも知り合いを見なさすぎた。明日はどうなることやら。
…会えたとしてもだ、まともに体育できるかなー;(君はやる気なのか)