ビジョンが曖昧なんでショウ

午前中に病院行ってきたんで午後は随分のんびりしました。
牧場物語クリアしたよ!(チュドーン)
女の子は結婚した時点でエンドなのね。そりゃ妊娠中どうすんだよって話ですもんね。
でも…ひょっとして急速にイベント進めすぎた?なんか急に朝から「いよいよ今日だな」とか言われて、あれよあれよという間に結ばれちゃったんですけど;
男の子の時もそんなだったかなぁ?
とりあえずはやりかけの過去データの方やってます。でもこれもやり直したいなぁ…。
理由は、もちろんイベント見直したいってのもありますが、もっと大きな理由もあってですね。



名前が両方とも気に食いません(日本語おかしい)



男の子が「カイリ」、女の子が「アイ」となっているのですが、共にある女を彷彿とさせるのでとても嫌です(^ω^####)
なぜ悪女の名前をつけたorz(当時出会ってなかったからだろ)


純粋に「オリヴァ」と「エマ」を予想外に気に入ってしまったってのもありますが。
ピートとサラ?誰それ俺しらねーよ(殴)


結局牧場物語ばっか語ってる!タックス!
これでもまだ調子戻ってません。文面ならいくらでも振る舞えるものね。便利だわー。