てきゅーろてきゅーろ

今日は夏期講のあと友人とカラオケ!!
べらぼうに楽しかったぜ!!!!
なんというか、物凄くイマドキな感じで楽しんできました(´v`*)
あのメンツだからこそ成せるワザだよなぁ。


2時〜5時の3時間、どっぷり歌いました。初めてのメンツ〜。
それぞれマニアックなものからメジャーどころまで幅広かったっす。
普段歌うようなのはあんまり歌わなかったかな?
アニソンも、最後に「CHA-LA HEAD-CHA-LA」と「摩訶不思議アドベンチャー」を連続でブッ込んだくらいだったかも。
テーゼもルフランも歌わんかったのは初めてやも知れぬ(^ω^;)
あとコブクロをメインで歌う友人も、なぜか今日は1,2曲しか歌わず。
もう1人の友人は……いつもどおりかな?


まぁ今回は羞恥心がメインだった感が否めないけどね!( ゜∀゜)
計3回しか歌ってないけど(おかしいおかしい)
「羞恥心」を1度と「泣かないで」を2度。しかも2度目はシメ。
まぁそれについてのエピソードは写メ日記をどうぞ。
つるの担当の私は、
「泣かないでーーー〜〜〜〜」
「TE QUIEROーーー〜〜〜〜」
サビ冒頭の3連続のこのワード、とにかく伸ばさなアカンので息が。
また大体Bメロは最初に歌うんで、ちょっと不安だったり。
「羞恥心」の方はCD持ってるからまだいいんだけどね〜。


帰りにはプリクラも撮りました〜(´∀`*)
なかなか激しいww羞恥心ネタどんだけ入れてくるんだ、と。
(12種類中4種類が羞恥心関係、うち2枚に私に「羞」表記)
その他にも「うれしうぃっしゅ*1」とか、
「ラーメンつけメン今日初メン*2」とか、
とにかくなかなかに流行を行ってる感じのプリ群でした。
しまいには「あっ、“スイマメ〜ン”と“死んで〜”忘れてた!!」というどうでもいい後悔をww


あー楽しかった。
例によって今日の夜もちょろっとだけウトウトしましたが、昨日に比べたら全然いいです。
そんなことより明日はやっとまともに帰れるぞ。

*1:分かりづらいかな?DAIGOネタです

*2:狩野英孝。最後のは「初メンバー」です