明らかなる死亡フラグ

ヌルい……昨日までの1時間ちょっと眠りこけたのなんて全ッ然ヌルかった…


今日は夏期講習でしたが、色々ありまして結局普段の6時間授業と変わらない時間学校に拘束されてまんた。(8時半〜3時前)
そこから家に帰ったら、大体4時前くらいに家に着くんですね。
で、帰って来てから着替えて、ちょっとまったりして、今日は母が送別会だかに出席のため(まだ帰って来てません)出かけるのを見送って、4時半くらいになった頃でしょうか。



そこから8時半まで爆睡。まさかの4時間。


起きた時は「うーわ6時くらいかな…またやっちまったぜちっきしょい…」とか思ってた自分が可愛いぜ…ちきしょおおおばかやろおおおおおお
誰か眠らない方法を教えてください。
そんなわけで…今日もバトンは諦めます…


ていうかよく考えたら英語160分近くやってんだもんなマジきめぇわホント。
実際は75分授業なのですが、先生の都合で2時限分やったのでそんなことに。
しかも2回目は午後だったんで延ばし放題だから5分延長の80分授業。
おいいいいいいいいいいいいまだ高校だぞおおおおおおおおう


ハァ…ハァ…今日眠りこけたのもしょうがなかったかもなぁ…
まぁおかげで明日は随分楽に感じられそうだ。
それ以前に明日は友人とカラオケだぜイヤッハー!
3人だけってのは今までに無いか?最低でも4人とかだった気がするしなぁ。