あまかけるふねのわすれもの

↑こんなタイトルだけど、無印じゃありません。
去年の9月頃までやってたMOTHER3、ようやく進め始めたよ(何)
つってもセーブはしてません。7章のうちにレベル99にするのが目的なんでvv
そんなわけで、チュピチュピョイでやめた前回から、一気にエンパイアポーキービルまで行ったんですが、始めた時間が中途半端だったんで、にせものの100階すら行けずに終わりました。
DCMCライブまでは見たんだけどね…。
なんだかライブ見たいがためにやってたみたいだな;


まぼろしのぼうが増えてきた〜。今日だけで2本も!
30本とかいかないかな〜。


ずっと無印をやってきたんで、レベルの上がりやすさにビックリ。
30分やっても誰もレベル上がんないとか、ザラなんだぜ、無印…!!