と、しめたところで

スマブラ記( ゜∀゜)
明日から2月になるんで、画像掲載は明日にしたいとおもいまーす。
めっちゃ撮ったよ!


ちょっとはさみますが、バトンありがとうございます!
明日の午後から火曜日まで、ほぼ5日間休みなので、その間に答えたいと思います!
強制もあることですしね(笑)



えっと、まずね、リュカが初期キャラだったことに驚きました。
もちろん迷わずリュカ選択でしたよ。
そしてステージはニューポークシティ


な ん だ あ の  難 し さ  は 


まず、操作慣れてなくて攻撃できないし跳べないしガードできないし飛ばせないし…(なんもできないじゃねーか)
更に、COMはランダムにしたら、ゼルダ&ピット&ピットという謎チョイス。
機械はなにを考えているのだ。
しかも、一度もシークに変化しなかったしね!何がしたかったんだ!


レベルはもっともよわいのにしたのですが、それでもなお苦戦、という。
だって!無印スマブラしかもってねーもん!
しかもWiiのリモコン横持ちだと扱いづらいんだよ!
次からヌンチャクでやろう・・・。


リュカかわいすぎて泣ける(´;ω;`)
しかも2Pカラーはククククラウス!!!
LUCASがCLAUSですよ!(ややこしい)
ああもう!実は3P4Pをまだ見ていないのです…ワクワク。
声は誰だろう?大本さんかな?
とりあえず、相変わらずマザーの主人公は発音よろしかったです(笑)
「スターァストーーーーーォオム!!」かっこよかった( ゜∀゜)
キノコとって大きくなると、野太くなるのが「アッー」って感じでしたけどね…。


結果ですが。
勝ちましたよ( ゜∀゜)
ストックモードで10にして、撃墜数20。
3分の2wwwwwww
自滅は一回もなかったのは褒めてあげたいな。
さぁて、これからどのように伸びていくのか…。
無印スマブラは相当なヤリ手であると自負しておりますが、いかんせん井の中の蛙だと思うので、Xは並以下になる予感。
誰か対戦しようね!(´;ω;`)(Wi-Fiつないでない奴が何を言うか)


最後に。
イベントモード全クリしました( ゜∀゜)☆(うっわー)
つまり現時点で、リュカよりも他のキャラの方が多く使ってるんです…シャクだなぁ(ーー;
もっとやりこむぞー。