つれづれざんまい

ダンスについては何も言うまい(つれづれろよ)
…あぁ、私の班は圧倒的に短かったということに驚いた、とだけ申しておきましょう。
とりあえず、どっかの班でゼル伝時オカのハイラル平原の曲と、ボス戦の曲が使われていたのには驚くとともに鳥肌立った。
くぁあああ!久々!!!!
あとアンダーザシーね。英語verでしたが、脳内でミユボイスに変換しましたよ。いやどこかの脊髄がやれと。



マイノリティだっていいじゃないか!
いつも昼いっしょに食べてる6人グループ(自分含)がいるんですね。
前何かのときに「犬派か猫派か」というのを聞いたのですが、
私以外は見事に犬派で。
みんな「猫も好きだけど、どっちかと言われたら犬」という意見。
圧倒的に猫が好きでゴメンよ!ああそうさ!!(いや犬も好きですよ)
某友人の意見に
「どっちかを飼ったらそっち派になると思う」
とあったのですが、それももちろん頷けますし、実際思ってます。
だからこそ、絶対に犬は飼うまいと。
今まで猫派だった自分を裏切るようなことはしたくないんだ!!
いや厳密に言えばハム派なのかもだけどさ(一瞬にして崩れ去ってんじゃねーか)


今日はその友人の内3人と一緒に帰ったのですが、今度は
「夏と冬、どっちが好きか」という討論。
私は圧倒的夏派です。「太陽UZEEEEEEEE」とか言うけどあくまで夏派です。
けど、他3人は「絶対冬」という意見。
ここでもロンリーウルフなのかよ!(´;ω;`)
くっそう…有名な二択では絶対はぐれるな(ーー;
明日、残りの2人にも聞いてみよっと。




スマブラ拳!!」をいかにたくさんの人が見ているかということに、改めて気づかされました。


写メ日記の方にも更新しましたが、今日は「サウンドテスト的なモード*1で、最初から聴ける曲」というのが発表されたんです。
これまた写メ記にも書いてありますが、
「Humoresque Of A Little Dog」「いわれなきリベンジ」「ブッコワシ賛歌」「ポーキーのテーマ(原題:あのお方のテーマ)」
の4曲がどうやらその対象のようで。あとはスマデラのオネットの曲がどうとか。


自分でも覚えていませんでしたが、過去に日記タイトルとして「Humoresque Of A Little Dog」「いわれなきリベンジ」を使っているんですね。
それのせいなのか、というか確実にそれなんだけど、日記のリンク元が凄いです。


それらの曲タイトル検索、計12件ありました。


うわああああああすげえええ!!!嬉しい!のか?いや嬉しい!!!
もう凄いっすね!さすがだよ!MOTHERに出会えてよかった(´;ω;`)
何が言いたいんだろう!とりあえずウン!胸が痛いです いい意味で!




最後にぼそりと一言。
4月からは、水曜19時のテレ東枠、何やるんだろね。
またジャンプかなぁ。(まさか)
みょーちきりんな少女アニメかもね、最近人気らしいし。

*1:オレ曲セレクトといいます