またも つれづれぎみ

今日のできごと(できごと?)は、色々な意味で書けないけれども!
たいへんな日でございました、それはもう。
みんなごめんねありがとう!明日はきっと大丈夫!!


てなわけで明日はダンス発表会。
明日さえ乗り越えれば、平穏な日々が待ってます!
私立の特権入試休みが控えてるんだ・ZE☆☆
2週連続ほぼ4連休です。(実際には3連休だけど、金曜が午前授業なので)
つまり!!
つまりスマブラXの発売日の翌日が午前授業です。
つまり!!
つまりそういうことです。
これはなんのお告げ??あひゃああああ!!!!


私は神さまに愛されている自信があります(捨て去れそんなまやかし)




あるだろうとは思ってたけど、レイトンサーチなるものが!!
幸い(幸い?)レイトン部屋を作る気はないので、我が家が載ることはなさそうですが…。


で、ちらっとサーフィンして見ました。
すげぇ!みんな原作に忠実すぐる!!
エルシャール氏うめぇええ!!(いいよファーストネームとか)
てか全体のクオリティが高いですハァハァ。これは良いネサフ場ができた。