深呼吸しておこう

緊張してんじゃなくて、今のうちに息整えておかなきゃ過呼吸になっちゃいそうだから!
だって、だって素敵すぐる!!
そして!変態回答になること間違いなしだよ!どうしよう!
まぁ前置き長いのも何なのでいっちゃいましょーか!


定型学園生活バトン


【指定→マザーキャラの誰か】
ギャアアアアアアヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ
何この自由度の高さ!素敵!涙でる!!
じゃあ、じゃあどうしようかな!やっぱりおとうとで!!


『』の中には指定された人物名を入れてください。


あなたは『リュカ』と同じクラスになりました。
よろしく!とりあえず私の斜め前に座ろうか!
うなじと膨らんだほっぺがよーーーく観察できるように!!(アッー)


1. あなたは『リュカ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
「斜め前に座ってよ!!!」(お前最悪だな)
あー………じゃあ軽くおにいちゃんのことでも聞きますか。


2. 『リュカ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
目で訴えてくるまであえて無視。
ここがポイント。「貸して?」じゃなくて、ちゃんと目で訴えてくること。
更に一度は無視して、潤むまで待つ(鬼畜)
あー、やっぱリュカ相手だとドSっぷりが発揮されるなぁ!!


3. 体育祭です。『リュカ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
足おっそいだろうから運命走…いや、不運でもあるのか、救いようないなまったく…(もうやめてあげて)
綱引きとかで喘ぎ苦しんでる姿を堪能するのもまたいいんじゃないんでしょうか!ウン!
力は強いんで活躍すると思うし!ウン!


4. 文化祭です。『リュカ』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
なんでもいいからかわいそうな役…(お前嫌いなのどっちなの)
色んな意味でね。ハマリ役だから、とか、そういう姿を見たい、とか。


5. 文化祭で『リュカ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?
お化け屋敷…といいたいところだけど、私自身究極のビビリで、物心ついてからお化け屋敷に入った記憶が無い、というね。
あったにせよ、多分記憶から抹消してるんだと思います(´∀`*)
なので、無難に屋台めぐり。


6. 文化祭、あなたと『リュカ』のクラスは一体何の出し物をする?
チュロス屋。(唯一の文化祭の思い出自重)


7. 服装検査に『リュカ』は引っかかったようです。一体何処と思う?
え……っと、
「ふくらはぎなんか出して!さそってるの?
まぁ割とガンコですからね、自分がよしとするものは変えないでしょうよ。
たとえカミナリに打たれても。(誰が切ないこと言えと)


8. 『リュカ』と二人で下校しました。一体何の話をする?
「ぼくのむら……ね」なんて切り出されたら重過ぎるorz
あ!さっき「おにいちゃんのことでも」って書いたけど、事後だったらどうすんだ!(どうもしない)
彼に何かしら悩みがある場合、相談にのりたいです…。


9.『リュカ』と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
ひまわり畑でたわむれる。
それともどうしよう、もしあそこに連れられて、ひまわりなんか供えてるところ見ちゃったら!
泣くしかない!それもう泣くしかないよ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


とりあえず、ひまわり関連がいいなー。


10.突然『リュカ』が転校することに!どんな理由で何処に?なんて声を掛ける?
切ない理由しか思い浮かばない(´;ω;`)
あの、やっぱり、彼をさがす、って理由だとおもうのです…。
「がんばって」としか言えないじゃない!!


11. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』指定も忘れずに。
もちろんスルー可でございます。お暇な時にでも!
・炎麟姉→『ゾロ』でしょやっぱ!
・ヒナリさん→『筐口』ですよねやっぱ!
紙一重さん→『ヒル魔さん』しかないですよね!(あ、「さん」取っ払っちゃってください;)
・ゆまりん→『例の5人グループの誰か』で( ゜∀゜)わかってくれると信じてる!
・李季さん→『アイシールドの誰か』最近熱いようなので♪



ちょwwwwwぶっとびすぎww
なんだか申し訳ないですねバトンの作成者様にね(どこまでさかのぼるの)
楽しかった〜。てらさんどうもでした!


※下コピペ用です♪


定型学園生活バトン
【指定→】
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『』と同じクラスになりました。
1. あなたは『』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
2. 『』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
3. 体育祭です。『』は何の競技に出ると思う?活躍する?
4. 文化祭です。『』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
5. 文化祭で『』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?
6. 文化祭、あなたと『』のクラスは一体何の出し物をする?
7. 服装検査に『』は引っかかったようです。一体何処と思う?
8. 『』と二人で下校しました。一体何の話をする?
9. 『』と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
10. 突然『』が転校することに!どんな理由で何処に?なんて声を掛ける?
11. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』指定も忘れずに。