はじめにいうと、ネタバレはないよ


懲りずにルーク。自己流はよしあしですね。
とりあえず 劣化に泣きたい。


レイトン教授と不思議な町」、クリアいたしました。
面白かったですv早く続編やりたい!!
レイトン先生の格好良さももちろん、終始ルーク少年が可愛くて!!
少々舌っ足らずなところもあったけど、そこは真希ちゃん初少年役ということで、むしろ可愛らしくもあったりね。
ナゾが解けなかったときのボイスはどれもそそるものがあるですよ。うひ。


で、置き土産と言うことで、「いってきます」的なルークを描いてみた、というね。
ザカザカ描いたから、色々おかしいところはキニシナイ。
前髪が全体に無い絵はやっぱり苦手だよう(´;ω;`)


しばらくはルークルークが続きそうですね。スイスイスーダララッタ♪






…きょうから登校日だったけど  あえて ふれずにおわってみる。