まよいごといっぱい

なんだか新年になってから連絡ばっかりのような気がするけど、特にネタになるようなこと無いんだもん。
一日中のんべんだらりと引きこもってる人間の独りよがりな雑記なんて、見ても人生になんの利益ももたらしませんよ?(ええい小賢しい)


友人から来た年賀状の一部を紹介します。
「まだアイシールドにハマってる??」
「アイシールドを見るたびに紅里を思い出します(笑)」*1
「お前去年は365日アイシールドとか書いてたくせにいつのまにかMOTHERじゃんけ」*2
「アイシールド」「アイシールド」


…申し訳なさでいっぱいだよ!!(´;ω;`)
なんか、興味を失ってない分余計に心が痛いぜ。いや単語を見るたびに嬉しくなるからいいんだけども。
やっぱ ね、去年は本当4月頃までアイシル一直線プラスKHって感じだったから、ね。
なぜか5月はじめにMOTHERが再燃して、それっきり衰えてないまま今に至る、って感じだからね。
いっそ、アイシルもKHも興味失ってくれれば楽なのに、まだ好きだと言い張りたがるから厄介と言うか。
実際本当に好きだし、何かあるたび「うおお!」ってなるからなぁ。
で、その上をひょいと行ってしまうのがMOTHERと。


うん、ごめんなさい。今はアイシルとKH、2つ合わせてもMOTHERには敵いませんね。


…なんであやまってんだわたし?
当初はアイシルメインなサイトだったから、後ろめたさ的なものがあるのか。
つか、このことについてはいつも議論してる気がするな…多分私の周りが「アイシールドは知ってるけどMOTHERは知らない」って人ばっかりだからなのかな。


好きだから余計に「アイシルはどうしたんだ!」と言われると心が痛むのだけど、やっぱり、いま私の心を揺さぶるのはまちがいなくMOTHERです。
去年のはじめがそうだったように、また1年後には心移りしているかもしれませんが、とりあえずは宣言させてください。
しばらく、MOTHERに敵うものナシです。
更新ブツも間違いなくMOTHERメインになります。
何度した宣言か分かりませんが、この場で確認させてください。

*1:うっかり原文そのまま書いて、あわや本名公開寸前という罠

*2:ホントはこんなことば汚くないです、おだやかです。