実はまだ続いてるです

「プレイ記ちょこちょこ上げるかも〜」なんて言いながら、1回も書いていませんでしたが。
「あ、コイツ飽きやがったな」とか思った方もいらっしゃるかとは思いますが。
テスト中も含め、ほぼ毎日のようにやっていましたよ。
おかげで現在魔境です。(進みすぎ)


ま、写メ日記とかにうpしてたからわかるかもだけどね。
そこでもちょっと書いたように、実はネス一人旅に挑戦中。
ポーラ、ジェフ、プーは仲間になった瞬間即殺しました☆なぜ殺たし
おかげでポーラはレベル1!!!
ジェフは、ブリック・ロードのダンジョンで、どうしても避けられない戦闘があり、止む無く4レベですが…あとプーは仕様で20くらいか。


コイツらイベント毎にすぐ生き返りやがるんですよ!!
あとイベントによっては生き返らせなければ進まない所とかあるしね。あぁチートが憎い!!(´;ω;`)
しかも、殺す時は自力。それなりに強いところで、殺されるのをじっと待ちます。
全体攻撃してくれるやつは楽!おかげで強いぬいぐるみが犠牲になったわけだが…。


MOTHER2は経験値が分配方式なので、ネスのレベルが有り得ないほど早く上がっていきます。
サマーズ前で既に60超えはしてた、気が…;
現在は70強です。PKLOVEΩなんてとうの昔におぼえたぜ!!


と同時に。
やっぱり基本ネスポラスキーなので。
可能な限り、写真はネスとポーラの2ショットを心がけています。
つまりは、最後2人で凱旋中に回ろうって魂胆!
今のところ、グレープフルーツの谷の滝前と、イベントクリア後の埋蔵金発掘現場以外は残しています。
前者は回避不可能ですが、後者は実はイケるんですよね。
某サイトのコピペ↓

穴のヌシを倒した後に、入り口で撮られる
普通に進んでいると避けようがない
だが手はある、穴のヌシと戦った後に洞窟内で全滅すればいい
最後の穴のヌシと戦う前に、まきへびドライに
全員が毒状態にされるまでがんばろう
穴のヌシを5匹とも倒してしまうとザコ敵が出なくなるので注意
砂漠なので日射病になっておくのも良し


…次はやろう!!!!( ゜∀゜)


しまった!1つ忘れてた…サターンバレーの温泉付近でうっかり撮られちゃったんだ;
状況が状況だったので、リセットもできず妥協(´;ω;`)
本当次回は徹底したいと思います。


そんな感じで、バカなプレイを続けている入瀬です。
昨日もうっかり魔境で撮られましたが、涙をのんでリセットしました。
魔境は沼に入ってれば勝手に死んでくれるから楽だね。(お前本当にMOTHER2好きなのか)