カテゴリつくった

本家「4√21」に関するお知らせやら宣言やら近況報告(もうすぐ更新スルヨー的な)やらがありましたらこのカテゴリ名で書いていきます。ヨロシク!


んじゃ今回のお知らせとかいろいろ。(ハッキリしろ)


トップ絵もあとはパソコンに取り込むだけとなりました。
某空嬢からの提案(要望?)があったので、変更した暁には製作過程も載せたいと思います。
つうか、私自身他人の製作過程を見たりするのが好きなので、やってみたかっただけ;
バシバシ写メ撮ったから、長くなりそうだな…。


あと今年中に、前に言ってた「ルート英語化計画」を実行したいと思います。*1
心機一転のつもりで、それに伴いちょっと作品の整理を行うつもりです。
画像の縮小の仕方がわかってなかった時代の劣化の激しいものは、とりあえず一時全撤去させていただきます。
黒歴史過ぎて今にも取っ払いたいもの以外はまた再UPする予定ですが、そのままお亡くなりになるものも少なくないです。ご理解を。
サイトやってる人ならわかるよね…!!入瀬は絵コロコロ変わるタイプだから特にその傾向が強いんだ!(泣


とゆーわけでした。

*1:要は「4√21」から「4root21」へ。解り辛いね☆