みんなだれかに愛されて生きている

レッスン落ちが危ぶまれた英語ですが、まだまだ残留しそうな予感。
いつまで壊れかけのbridgeを渡らなければいけないんだ!(radioみたく言うな)
実際、2年になってからは綱渡りの毎日ですよ。いっそ落として欲しい…。
そうそう、数学と英語、2倍とまではいきませんでしたが、それに近い点差はありました(笑)
数学の記録が過去から20点くらい跳ね上がった気がする…指数関数GJ!!(今までどんだけできなかったんだよ)


ま、今の所半分を切ってる科目がないからいいんじゃないっすか。
問題は生物だな……。
模試の話だけど、なぜ「プルテウス」と書かなければならないところを「プリズムプラックス」なんていう謎の解答をしてしまったのか…(恥曝しすぎ)


昨日は3時半まで起きて、創作ダンスのMDを作ってました。
リストを基に作成するも、どうにも腑に落ちないところは勝手に削ったり追加しちゃったりして、今日聴いてもらう時に物凄い不安だったんだけど、みんな「良い」って言ってくれて本当に良かった…!!
ありがとうって、いいことばですね…。


今日は提出用のコピーも作らなきゃ。頑張ろう。