覚えてる人は覚えてるネタ

去年の今日は運命のアノ日でした。
同じくテストの最終日で、半ドンだったため午後は友人とカラオケへ。
でも、朝からどうにも調子が悪く、カラオケも無理を押して出席したのですが、最終的には立っていることすらままならない状態に。
泣く泣く途中退場して電車に乗ったは良いけれど、そのまま駅で倒れてしまい、駅の救護室から病院へ直行し、わけもわからず入院するハメに。
シャバに出られたのは5日後で、ただの胃炎のクセに大それた事態になったのでした。


…で、実は昨日の夜から腹痛があって。
90%去年のトラウマですね…まぁ上記の通りちゃんと学校にも行ったし、今家にいるので大丈夫ですが。
創作ダンスで居残りがあったのに、途中で退けるハメになったのは申し訳なかったな…。
熱も37度台と微熱なので、明日も学校に行けそうですね、多分去年みたいなことにはならないでしょう(笑)