サイレントコーリング

昨日の10時半過ぎのことです。
日本史のノートを見ていたらですね、突然電話が見慣れない光り方をしたのです。
それもそのはず、正体は滅多にない着信でした。
しかも、発信主は中学時代の男友達。
何かと思って電話を取るわけですよ。
そしたら内容は「暇」と。



おいいいいいいいいいいいいいい!!!!


なんでも修学旅行真っ只中で、にもかかわらず部屋の人たちの何人かは寝る体勢に入っており、暇死にしそうだったとか。
で、適当に友人に電話を掛けてみたとか。
もっとエンジョイしろよ!(´;ω;`)


彼は国内旅行のようだったので、私は自身の修学旅行話を思い切り自慢げに話しました。(嫌な奴;)
いやー楽しかった!( ゜∀゜)


で、肝心の「何故私をチョイスしたか」というのを訊いてみたところ、なんて言ったと思います?


「一番暇そうだったから」




次の日テ・ス・ト!!ヽ(`Д´)ノ


そのあとに「一番電話取ってくれそうだったから」と訂正していましたが、結局フリーっぽいってことに変わりないじゃん。まぁ退屈だったけど
なんだかんだで30分近く話した?そんなに話してないか?
ともかく、まさか修学旅行中の奴と会話することになろうとは夢にも思っていませんでした。楽しかったけどね。


ちなみに、個人的名言は「女子の部屋に乱入してウッハウハとか無いの?」です。
考え方がどう見ても中学生男子です。本当にありがとうございました。