アパシー・パッション

世界史の範囲を丸々間違って覚えてましたドチクショウ(^ω^#)
なんかおかしいと思ったんだよ前回の期末と範囲丸かぶりだったから本当に良いのかなとは思ってたんだよまさか本当に間違ってやがるとは。
おかげで、世界史の時間に世界史の内職をするという、木を隠すなら森の中と言わんばかりの暴挙に出ざるを得ませんでした。
朱元璋ファック!!私のイサベルを返せ!!(´;ω;`)


◇あかりは ほんきになった!
 じつりょくテストにはこうかがなかった!


◇あかりの はんこうのしょうたいが つかめない!
 あかりはきずつき、たおれた…



◇もういちどちょうせんしますか?
  はい   ⇒いいえ





┐(´ー`)┌