椋かわいいよ椋

YOUで連載中の「ピュアメイプル〜」が毎号掲載になったぜイヤホウ!ってな話を以前にしたわけですが。
今日母が購入してきたものを読みました〜♪表紙で死んだ(´∀`*)
なんだろう、本誌ネタバレ?になるので以下隠しますハイ。


成長したァーーーーーー!!!!ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ
なんだこの子はプギャアアアアア!!!
10歳ですって食べごろじゃないですか!!
ぬはあああ…ていうか翔ちゃんも格好良くなって!(´;ω;`)
正直表紙の男の子誰だろうって感じで、はじめわからなかったよ!
中の扉絵で、「エッ楓さん髪切ったの?!」って驚いて、椋が全然違う子になってやしないかとハラハラでした(そこかよ)
でも楓さん美人ですなうへへ♪♪
心なしか作画がいつもより丁寧だったように感じます。何より椋が椋が


あとで読み返そう(マテ)
シャドウもますます面白くなってきましたね。まともに読んでるのそれくらいだけど。
ピュアメイプルとシャドウとぽっかぽかとがんこちゃんとひみつな奥さんが同時にあれば読み応えタップリな理想の雑誌なのだが。(無理無理)