なんというリンク元


黄ばんだ紙に描いたら見事に黄ばんでスキャンされましたね( ゜∀゜)
スケット・ダンスの一愛ちゃんです。ボッスンほどじゃないけど可愛いよヌヘヘ♪
読みきりの時から愛してます!!!


さてさて、昨日うっかりアノ人の名前を書いてしまったから、それだけでざっと50人近くいらっしゃってしまったようです;ジャニーズ凄ェ!!
てか最近リンク元がハイクオリティすぎるよ!!
クロワッサンで来たのには吹いたけどwwどっちで来たんだろう( ゜∀゜)


「心から祈れば何でも」とか「いのちの記憶」とか「ちえのリンゴ」とか、なかなかマニアックな来方をされて嬉しいです(笑)
「ウタヲヤメロ」……はい、何という検索wwww
エル・マリアッチとかアッチェレランドとか、書いたっけ?って感じですよ。


あと、バトンの文章の一部?で来られる人もいるみたいで。気持ちはわからなくもないですが。


リンク元って わらえますよね〜。


以下私信。空嬢へ!!


例のダスターのやつ見ましたwwカオスすぎて腹筋ヤベェwwwww
なんであんなに似てるんだろう(笑)
とりあえずカベホチ自重。何度もやるなwwww
あとカメラを鏡代わりにするなwww顔確認しすぎだろ(((( ;゚Д゚)))
最後って何喋ってたんだろうね…。