風よりも疾くTouchDown

今日はアイシールド21の27巻とSKET DANCEの1巻を買ってきたよ!!
両方ともオマケ要素満載で本当面白かった!
時間があれば感想書きたいのですが…結局アイシールドは過去2巻書いてないんですよね(´;ω;`)


今ジャンプで2番目に好きなスケット・ダンスですが、ファンレターを出すという末期っぷりまで発揮してしまいました。
大好きなんだよ…ボッスンが可愛すぎるんだよ!!表紙ヤベェエェ!


さーて歌姫記。
鈴という名前に生まれていたらどんなに良かっただろう。(お前は)
長瀬くん格好良すぎるだろう…!そしてクロワッサン自重
あんまり評判良くないっぽい歌姫ですが、私は大好きです。
つか今回は、下馬評で「不作」と言われているものばかり見てる気がするな…2本だけだけど。
でも両方好きなんだい!(´;ω;`)
なんとなくで見てるドラマって、その時間になるとちょっと面倒臭いって思うこともあるんだけど、今回は両方とも楽しすぎてしょうがないもん。
しばらくテレビ離れしていたので、これは良い機会かも。
とりあえず長瀬くんの格好良さは以上。いいなぁ紗季ちゃん…長瀬くんにおぶられて(何乙女みたいなこと言ってんの)