だらだらと雑記。

・「ギュッと!」ってなんだろう…なんかメール来たんですけど、よくわからないんですよね…。
放置しといていいのかな?


・なんかもうすいませんがしばらくはMOTHERしか更新する気ありませんホント。
ただ私のことですので、長い目で、ホント長ーい目で見ていただければ、その他のジャンル(つうかKH&アイシル)にどっぷり泥のようにハマると思います。
今はね、MOTHERがそのときなの…!!
変な意味、いつかMOTHER熱も冷めていくと思い…たい?です。
その他のものを更新する気が、今後において全く無いというわけではないってことだけわかっていただければ幸いです(´;ω;`)
言い訳くさいっていうか言い訳して本当スイマセン。
でもこれだけは弁解させてください…正直自分自身の他作品に対する罪滅ぼし宣言なのですが。


MIDIってひょっとしてFC2さん(無料)じゃ上げられない?!
ちょこっとmidファイルのアップロードを図ってみたのですが、どうにもNGなようです。
…もしもMIDIを本格的に作り出すようになったら、サイトごとお引越しするかも…。
いや、方法を探すんだ!…ていうかMIDI上げなきゃいいのか、そうか。