体育大会でした。

昨日はやっぱり追記せずに終わったね☆
まぁそんなことはおいといて。


800m走死にました。
走る前、心の中でずっと「俺、800m走りきったら、結婚するんだ…」と連呼。
だって、今年多分ぶっ通しで走ったので一番長い距離が、250m足らずくらいだと思うんです。
それでいきなり2倍以上…!しかも自分のペースじゃなくて競争…!
うん、死亡フラグを良い感じに活用出来た気がします。


あとは、なんか綱を自分らの陣地に持ってくるような。
ロケットスタート、というか瞬発力はあると自負していますが、いかんせん踏ん張りが利かない私。
綱の手前で、見事にすっ転んで持っていかれた、っていうね( ゜∀゜)
空嬢と友人Kと「三つ巴の精神で!」「三位一体で!」と強制的に私が決め誓い合ったのに、すっ転んだおかげで私だけ2人とはぐれたよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン
単独行動でも綱いくつか取れたからいいんだけどさ…。


そんな感じで、昨日欠席したとは思えないほどの暴れっぷりを披露したわけです。
まぁ今日は熱中症になるような天気じゃなかったしね。
だってほら、久々に更新するほど元気だよ!( ゜∀゜)キチガイ