45号感想!

もう勢いだ!一気にあげちまえ!!!
ネタバレ満載大丈夫な方のみどうぞ。


ONE PIECE
とりあえず現在誰がどんな状況にあるのか、20字くらいでまとめてくれませんかね。
あ〜〜〜ごめんなさい、なんかとりあえず消えたり現れたりするよってくらいしかわかりませんでした。


アイシールド21
もうクリタンが可愛くてしょうがない。
そして皆の服のセンスが良すぎて吹いたwwwwwww
セナはまも姉チョイス?なんて妄想を働かせながらページをめくる、と。
テレビを持ってくるなんて、いかにもクリタンらしい単純かつパワフル、それでいて熱い発想ですな。こういうところ大好き。
峨王のキャラもだんだんわかってきた気がするよ。ウン。
でも…相変わらず白秋メンバーに魅力は感じないな。
魅力というか、好きになれる要素が無い、かも。
天狗センパイは室サトシの生き別れの兄ということで良いんですね?( ゜∀゜)
そんなことよりも、マルコがどう見てもラスボスです。本当にありがとうございました。
みんなでコーラ見てる時の、セナのツッコミがなぜか笑った。
しかし、試合開始直後から一体何を仕掛けたんだヒル魔さん…!!
久々に読めない展開、というか気になる引きだ。


村田さんが息子さんと車の玩具で遊んでるところ想像したら悶えた。


エム×ゼロ
愛花ちゃん可愛いなぁ。パパとの絡みは好き。
ところで、ルーシーがいちいちエロましい件について。


魔人探偵脳噛ネウロ
警察の人達っすね。ぶすっとしてるヒグチが可愛かった。
でも一番ツボだったのは、ヤコがネウロに虐められてるコマの背景トーン(笑)


こちら葛飾区亀有公園前派出所
気持ちの良いご都合主義の良い話。良い意味でね。
読後感が無駄に爽やかでした。祭って今年行ってないや…。


初恋限定。
3秒以上見つめたが恋に落ちなかった私は勝ち組。(性別考えろ)
そして、岬ちゃんが年下ということに言いようの無いショックを受けている私は負け組。
財津弟可愛いよ財津弟。


サムライうさぎ
「つきっ」「あ」なんだこの可愛さ。ほのぼのしていて良い夫婦ですね。
そして気付こう、志乃よりも福島さんの発想こそが凄いのだと。
ごっちんは一体何を借りたのか…想像つかないや。


ToLOVEる―とらぶる―
今回のToLOVEるは非常にエロましいですな。
本編では出番無いのに、扉で出張る春菜ちゃん素敵。
それにしても、久々に人前で見れないエロさだった、個人的に。


P2!―let’s Play Pingpong!―
( Д)゜゜
えええええええええええええ
次号「圧倒」!いや今週で既に圧倒されてるから。


ぼくのわたしの勇者学
吉田自重wwwwwwww
そして誰かしげる君人形売ってくれませんかね?


SKET DANCE
人形は壊されてなかったのか。だったら人形劇だよな。
ボッスンの構成力も凄いけど、やっぱり実話?を元にしてるから、感情の込め方が違うんだろうね。
鬼姫、もといモモカの泣くシーンでめっちゃツーンときて泣いてしまった。
今読み返しても鳥肌立つぜチクショウ…!!
最後のまとめ方もとてもキレイで。良漫画だなぁ…単行本早く出ないかな。


ベルモンド Le VisiteuR
おおおおわかんなくなってきた
とりあえず私はセリーヌたちの安否が知りたいのだが…!


ピューと吹く!ジャガー
アンケ入れるバカwwwwww
ガラスの仮面を見ているようでした( ゜∀゜)
マヤと亜弓さんのやりとりのカオスバージョンといったところでしょうか。
スグル先生カワイソス(´;ω;`)セーヌ監督涙目(´;ω;`)
一番の被害者は誰だろう。