アナとかピッピとか

を、久々に描いていました。
というか1を久々にプレイしてみました。
3に慣れていたので、戦闘とか大分キツかった…。
でもBB団のお陰でレベルは大分上がった!
うん…どうでもいいね。


今日は来年のカレンダーを買いましたよ。
何気に糸井さん関連なカレンダーです( ゜∀゜)
親戚のキレイなおねェさんに買っていただきました。*1
来年が楽しみ!


普段は見ないフレンドパークですが、今日は長瀬くんが出てたので別。
バッチリ見ましたよ!!
もおおおおお可愛すぐる可愛すぐる(´;ω;`)親きょうだいに嫉妬。
ドラマ絶対見ますよそりゃあもう。久々の長瀬くん主演ドラマじゃないですか!
マイ☆ボスも欠かさず見てましたよ。
あの当時は、実は結衣ちゃんを知らなくて、
「ヒロイン誰だどうでもいー長瀬くんさえいればいいんだ私ァ」
なんて思っていましたが、なんてもったいないことをしたんだろう!!(´;ω;`)
長瀬くんに結衣ちゃんて!最強すぐる(((( ;゚Д゚)))
またそんなネ申キャストでドラマやらないかな…今度は麻里ちゃんも加えようぜ…(夢を見るな虚しい)

*1:「私のことを日記に出すなら真実を書きなさい」と圧力をかけられました