絵柄バトン

ヒナリさんが以前にやってらっしゃって、目をつけていたのを昨夜消化いたしました。
うーん酷いことになってるな( ゜∀゜)


絵柄バトン。

【このバトンが回ってきた方は、自分の好きなキャラを色々な絵柄で描き分けてください。】


自己流verリュカでいきます。
公式のはちょこちょこ描いてはいるけど、無・理☆
そのうち移行していくつもりではいるんだけど…



1.いつもの絵柄で描いてみてください
「いつもの」って言われると、意識しすぎて違う絵柄になる気がする;


2.かわいく描いてみてください
え?「狙って描け」ってことじゃないの?( ゜∀゜)


3.超男前に描いてみてください
ン年後設定のつもりで描いたが…後悔しか生み出さなかったorz
男前でもなければリュカでもないぞ!


4.デフォ風に描いてみてください
デフォっつーかチビキャラ。ん?一緒か。


5.ひと昔前風に描いてみてください
最早誰 うすた先生の影響が少なからず出てるかな…。


6.ほわほわ〜な感じで描いてみてください
い〜い湯〜か〜な〜バババン♪(MOTHER3仕様)
3でほわほわっていったら温泉だろうと思って。単純?知るかww


7.ポップに描いてみてください
4とあんまり変わらん。つかポップって何だチクショウ(泣


8.目を閉じてかいてみてください
(^ω^;)(;^ω^)


9.利き腕と反対のほうで描いてみてください
これも一昔前のニオイがする( ゜∀゜)描いててストレスたまりました。


10.両手で描いてみてください
首が(((( ;゚Д゚)))(それ以前の問題だろう)


楽しかった…でももうやりたくないな。後半カオス。



※コピペ用。短いから作るの楽だったな。


絵柄バトン。

【このバトンが回ってきた方は、自分の好きなキャラを色々な絵柄で描き分けてください。】

1.いつもの絵柄で描いてみてください
2.かわいく描いてみてください
3.超男前に描いてみてください
4.デフォ風に描いてみてください
5.ひと昔前風に描いてみてください
6.ほわほわ〜な感じで描いてみてください
7.ポップに描いてみてください
8.目を閉じてかいてみてください
9.利き腕と反対のほうで描いてみてください
10.両手で描いてみてください